株式会社 院凉白壁

名古屋で葬儀を執り行うならセレモニー白壁 - ブログ

問い合わせフォーム

愛知県名古屋市東区白壁1丁目37番地
会館:セレモニー白壁 愛知県名古屋市東区白壁1丁目38番地

ブログ

葬儀に関するお役立ち情報を発信

BLOG

大切な人が亡くなった時、誰でも平常心を保つことは難しいものです。「初めてのことで、何から始めたらいいか分からない」というお電話をいただくこともございます。もしもの時が訪れた際に取るべき手順をはじめ、不安が少しでも解消されるような情報を随時発信してまいります。また、最新情報もこちらでご覧いただけます。

名古屋市からの依頼の葬儀赤子の供養をさせて頂きました。どんな理由であれ、私どもは亡くなられたら最期はきちっとお経をあげて送らさせて頂きます。#名古屋家族葬#名古屋葬儀#名古屋生活保護#生活…

名古屋の病院からご相談病院でお亡くなりになり、名古屋市内にあるほとんどの葬儀社に断られたとの事で、生活困窮者の方のお葬儀をさせて頂きました。受入れ先がなければ、病院が困ってしましますので、…

NPO法人さまの葬送支援擁護支援団体の葬送支援でお手伝いをさせて頂いております。その様な活動をされている団体のなかには葬儀に立会わないところがありますが、この団体は毎回葬儀に立会われお骨拾いま…

名古屋市生活保護葬儀セレモニー白壁では、生活保護受給者の方のお葬式は家族葬の一日葬形式で執り行わさせて頂いております。お経をあげ、お花を手向け故人様との最期の時を大切にしています。お寺様と…

お寺さんいつもボランティアでありがとう今回も葬儀に立会われるご親族様のいないお葬式でした。お寺さんのしっかりと送ってさしあげたいという想いから、参列者がいなくても丁寧にお経をあげ、お花を手…

名古屋市生活保護受給者の葬儀高齢化社会の現実を実感したお葬儀でした。故人様のご兄弟はご高齢でさらに遠方にお住まいということで、葬儀にはお近くにお住いのご兄弟の方おひとりがご参列されました。…

遠方にお住まいで名古屋での葬儀に立ち会えないということで…ご遺族様に立ち会っていただけなくても、セレモニー白壁ではお寺様にお経を読んでいただき、お別れ花を手向け葬送させて頂いております。記録…

立ち合いのないお葬式|名古屋のセレモニー白壁弊社では、身寄りのない方の、立ち合いのないお葬式も行っております。どんな方でも丁寧にお見送りいたします。#生活保護#家族葬#葬儀費用

最期は誰でも平等にお弔いをさせて頂きたいという想いから、お寺様にお経をあげて頂き、お花を手向けお送りさせて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。